2017-08



7/15

今日はバイト前に病院、いいえ、hospitalに行ってきました。
そう、胃です。
まだ詳しい診断は出てないけど、まぁそこまで悪くなさそうですー。
でも念のため、薬が切れるまで(10日間)実家で待機の刑orz
つまり、メイプルがしばらくできなくなります。せっかく復帰したのに。。
あとしばらくバイトも休みです、つかシフトの書き忘れww
つまんないなぁ…以上

7/14

またミスしてもうたーorz
それもこれも、店のシステムが変わったせいだぁ!!
べ、別に言い訳じゃないんだからね><以上

7/10

とりあえず給料日。

もらえる物はもらってから辞めるか。以上

7/9

久しぶりのバイト。
久しぶりに行ったら大きな変化があった。

簡単に言うと、どうやらバイト先の経営者が変わるらしい。
今までは店長と店長の奥さんとで経営してきたけど、店長が亡くなった事により、ある程度名のしれた会社に任せる事になったらしい。
いずれはチェーン店にしようともしている。
そのためには店を改装する必要がある。
店長の家は、店の4階にある。
店長一家は、改装する際に(こんな言い方は良くないけど)追い出されるらしい。

なんかなぁー。。
まぁ仕方ないっちゃ仕方ない。
けどこうなると店のシステムも変わるし、より厳しくなるのは当然だと思う(その分、給料は上がりそうだけど)。
ウチのカラオケ店の良い所は“店側にも客側にも束縛感のない店”のようなイメージがあったのに、なんか寂しい。
改装中は店は休業となり、もちろんその間は働けない。
しかし、その期間の手当てが出るそうだ。
バイトの先輩達は、その手当てだけもらった後、ストライキ起こして辞めるらしい。
辞める人数によっては、オレも一緒に辞めると思う。

なんかなぁー。。
最近色々と変わっていってる。
オレがこの変化に付いて行けるのだろうか。と不安に思う今日この頃でした。以上

7/3

んー。オレって、感情が顔に出やすいっぽい。。
今日の夜は色々と考え込みそうだな。以上

7/2

ふぅ。ヒマなバイトだぜ。
だ!が!!
明日から日払いの仕事も始めるんだZE☆

金稼→借金返済→バッグ購入→PSP購入→デジカメ購入→貯金

うn、完璧だ。以上

7/1

只今バイト中にもかかわらず、トイレで携帯いじいじ。
帰ったらクソゲーやるか。以上

6/30

ん?、暇。
帰ったらガン×ソード見よっと!以上

6/26

好きな女性のタイプ(外装)について語り合った1日。以上

6/25

有線がカオスなのは本当でした。以上

«  | ホーム |  »

プロフィール

うらんぬ

Author:うらんぬ
・メインキャラ“アルエyeah”Lv.124(弩師)
・珍しいモノ大好き
・前世はトレジャーハンター(自称)
・とりあえずINする人
・ユニクロのレギンスはレディース
・中二病、悪い病気だとは思ってない
・太ももフェチ
・ニーソだとポイント10倍
・ツンデレよりデレデレ
・強化、火力にこだわらない
・魔以外は基本やりたい


随時、お友達を募集しています!
老若男女、問いませんm(_ _)m
読者様が増えると嬉しいなー。

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

