2008-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/28

昨日はバイト中にGBAのマザー1+2をずっとやってました(w
もちろん一緒に入ってた先輩もゲームしてました^^^

んでヒマなバイトが終わった後、本日のメインイベント「送別&歓迎会」
めっちゃ楽しかったッス!!
まぁカルピスサワー2杯飲んだだけで吐いたのは内緒ね>q<
酒は結構弱いほうなんで。。でもノリは大切にしたいからちゃんと飲んだっぜ!!以上
スポンサーサイト

進化

1,2週間前のことですが、ついに「lのび夫l」が、、、
七三→マスター七三に進化することができました!
あ、みss
シーフ→マスターシーフに3次転職することができますた^^
やばいね、あのスキル。名前なんだっけ。
あ、そうだ、思い出した。
「七三ビィム」
え?違うって??わざとです、サーセンww
「アサルター」これはヤバイ。
スキルレベル1でも210%ダメ&20%(?)の確立で気絶。
見た目がかっこよすぐる><b
画像うpしときまふ。
みんなも見るがいい、七三ビィムを。。。
Maple0020.jpg
ちょっとわかり辛いねwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

3/27

バイト始めて約1ヶ月、一番恐れていたことが起きました。
地元の知り合いとは会いたくないと思っていたのに。。
来ましたよ。いっぱい。しかも女子だけ。同窓会だったらしいっすよ。
新宿とか渋谷いってくらさいって感じでした、はい。わざわざオンボロカラオケでやらなくても。。以上

3次職までの狩場

ヒマだから書いてみた。

弓・弩
1?10…メイプルIS、狩り場1
10?15…狩り場1、ピグの海岸、スライム
15?20…狩り場1、ピグの海岸、きのこ神社、白黒ウサギ(アリアント)、カニクエ
20?25…ピグの海岸、、きのこ神社、白黒ウサギ、カニクエ
25?30…アリの巣、きのこ神社、スナモグラとスコルピオン(マガティア)、鴉、カニクエ
30?35…アリの巣、鴉、スナモグラとスコルピオン、カニクエ、モンカニ(おすすめ)
35?40…アリの巣、鴉、スナモグラとスコルピオン、アイアンミュテ、モンカニ
40?45…鴉、スナモグラとスコルピオン、アイアンミュテ、下忍、モンカニ
45?50…アイアンミュテ、ミスリルミュテ、ロイド、下忍、モンカニ
50?55…アイアンミュテ、ミスリルミュテ、ロイド、ネオヒュロイド、案山子、提灯、ブルドック、モンカニ
55?60…ミスリルミュテ、ロイド、ネオヒュロイド、案山子、提灯、ブルドック、手下
60?65…ロイド、ネオヒュロイド、案山子、提灯、ブルドック、手下
65?70…ロイド、ネオヒュロイド、案山子、提灯、手下


必ずしも効率がいいとは限りません。自分が気にいった、自分に適した狩場を選びましょう。

3/22

うn、ヒマでした。以上

移行

○ahooブログから移行しますたんで、よろろ^^

«  | ホーム |  »

プロフィール

うらんぬ

Author:うらんぬ
・メインキャラ“アルエyeah”Lv.124(弩師)
・珍しいモノ大好き
・前世はトレジャーハンター(自称)
・とりあえずINする人
・ユニクロのレギンスはレディース
・中二病、悪い病気だとは思ってない
・太ももフェチ
・ニーソだとポイント10倍
・ツンデレよりデレデレ
・強化、火力にこだわらない
・魔以外は基本やりたい


随時、お友達を募集しています!
老若男女、問いませんm(_ _)m
読者様が増えると嬉しいなー。

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。