2008-04



4/28

自分で言うのもおかしいけど、今日のオレは頑張りました(ぇ
今日は1日中レジだったんだけど、初ノーミスb
バイトの先輩にも褒められて目汁が出そうになりますた><

この調子でレジをマスって給料うpしてもらおっと^^^以上

4/26

レジ大変ジャーorz
ミスはしてないけど、テンパりMAXだった;;
あ?時給上がらないかなぁ?。。以上

4/25

時間経つのが早く感じられるZE☆
掃除するバイトになったな、確実に。(w

あ?、今から自宅帰って親とバトルか。。
鬱まっしぐら。以上

4/24

今日からバイトが厳しくなると聞いていたので、若干、鬱はいったまま出勤。

?5時間後?

あれ?別に厳しくないじゃん。
まぁ確かにPSPはやれなくなったけど、厳しいと忙しいは違うからね。

結果:忙しくはなったが、厳しくなったとは感じられなかった^^^以上

メイン交代

一身上の都合により、メインの「怨嶋汰朗さん」を破棄し、新しい「U汰朗oo」とゆうキャラ(Lv.30)をメインにします。

まぁ理由を簡単に申しますと…
「怨嶋汰朗さん」のNEXON IDがバグっているらしく、MTSで購買ができない状況なのです。流石にMTSを使うことができないのはツライと思い、新しいNEXON IDを作り、新しいキャラの「U汰朗oo」を作りました。
ちなみにこのキャラのアバが「怨嶋汰朗さん」にそっくりなので、見たらスグ気付くと思います(w

まぁ、チャチャっと3次しちゃいたいと思っておりまする>3<

4/19

この日は0:00まで出勤orz
眠気との戦いでした。。
しかし後半戦!なんと、コーヒーとゆう名の支給品が届きました!!

こうしてウラツマは眠気に勝利し、1レベル上がったとさ…以上

4/18

大学生だりぃ。。
持込み禁止って言ってんのに持込むわ、空いてる部屋に勝手に入り込んで睡眠するわ、受付のとこでタムロするわ、まじ出禁になってもいいぐらいの有様だよ^^^;
まじ歌広行けっつの(w 以上

4/17

今日もレジでした。140円多かった。。

ヒマだったからモンハンやってたら、同じバイトの人に取られました(w
初心者なのに、いきなりクック捕獲とか(ww
もちろん死んでますた^^^以上

4/16

初レジ。めっちゃテンパった><以上

4/15

カワイイ客を眺める事しかできないなんて。。
以上

4/14

大学生きやがった。。
なんか数人で1人の女にたかって口説いてるし。。

男A「もう先輩が1番かわいいっすよ!だから自信持ってくださいよ!泣いてたら、せっかくのカワイイ顔が台無しっすよ!」
女「どうせお世辞なんでしょ?>3<」(半泣き半笑いながら喋ってた
男B「オレ、先輩のこと大好きですもん!だから元気だしてくださいよ、先輩!」
女「お世辞はいいってぇ?>3<」(半泣き半笑いなg(ry
以下ループ。

あ?、大学行きたくなくなったぁ。。。。以上

4/12

9時からオーダーのラッシュ、それ以外はHI☆MAですた。
これから友達ん家へGO!
腹減ったぁ。。以上

IN率

最近IN率おちまくり^^;
すぐ電源きれて、再起動の作業するのメンドイんだよなぁ?。。
2,3分してからPCの電池パックぬいて、そっから起動だから5分以上はかかる_| ̄|○
エロゲやってるときは電源おちないんだけどなぁ。。。
これってやっぱPCの故障だよな(w
修理に出したほうがいいよな。。
いくらぐらいかかるんだろ。。
とりあえず東芝にTELしてみよっと^^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

4/11

週末だったのに客入り少なかった^^^
GBAでFFタクティクスやってたから、時間過ぎるのも早く感じますた。
しかし、、セーブすんの忘れてた\(^o^)/以上

4/10

今日は新人同士のバイト。
団体客が来ずに無事終わってホッとしております^^^

そして今日は給料日ですた!
予想以上の収入>∀<
5万もあれば充実した生活が送れるぜ^^^時給700のバイトで5万稼ぐのは中々なモンなんだよ?(ww

あと、BUMPの藤くん似のイケメソsから3000円でベースを買うことになった!早く欲しいZE><以上

4/9

あ?忙しかった。。(2回目
BGMにBUMPとL'Arcとアニソンを流しながらのバイト♪
21時までは平凡に、つか暇だから良かったです
が!ですが!!11
9時すぎから来やがった、大学生という名の厄介共が。。
とりあえず注文大杉ですた。
ウーロン茶25杯^^^
 氏 ん で く だ さ い ! !
グラスが足りないっつのヴォケ^^^
のんびりアクエリオンが聞けなかった1日だったとさ。以上

4/8

あ?忙しかったなぁ。。
注文大杉だっつの^∀^#リンゴサワーの樽を5杯以上て。。
テニサー帰れwもう来んな(ww以上

4/5

今日は忙しかった。珍しく満室ですよ!
この時期になると酔っ払いの客が増えてくるそうで…はぁ;;;;
けどその分、ニーソ履いた客も多くなってくる訳で…フヒヒ、元気の源^^^以上

4/3

頭いてぇ?orz また風邪ひいた/(^o^)\
それだけ^^^以上

4/2

4月初のバイト。
今月は週4ぐらいのペースで入ってますb

レジをちょいと教えてもらいました、はい。
まぁマニュアル見ながらやれば何とかなるっしょ?^^^以上。

アールン(海)

ついにアールン(海)が手に入りました。とゆうか、プレゼントしてもらいました><。
そのプレゼントしてくれた人ってのは、まぁオレの嫁sだったんですよ。。
レディにモノをもらうなんて最低ですよね、オレって;;
いつか、この恩を必ず返さなきゃ!
こんなことされたら、もう絶対メイポやめたくないよ><
ネトゲ内で結婚とか馬鹿にする人もいるけど、オレはホント結婚して良かったって思ってますよ^^^


いつかリアルで会えたらなぁ・・・って無理か^^;
早いとこリアルでも良い人見つけないと><(ww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

MTS

やっとなつめ鯖にもMTSが実装されたのは実に嬉しいことであります、はい。しかもアールン(海)が売り出されてたから、涙がちょちょぎれるほど嬉しかった。
早速、UG済のアールン(海)を買おうと“購買”ボタンをクリック。
MTS「本当に購買しますか?」
ウラツマ「当たり前だ、いいから早く買わせやがれ^^^^^^^」

迷う事なく“OK”ボタンをクリック。すると

MTS「購買に失敗しました」
ウラツマ「…は?」

«  | ホーム |  »

プロフィール

うらんぬ

Author:うらんぬ
・メインキャラ“アルエyeah”Lv.124(弩師)
・珍しいモノ大好き
・前世はトレジャーハンター(自称)
・とりあえずINする人
・ユニクロのレギンスはレディース
・中二病、悪い病気だとは思ってない
・太ももフェチ
・ニーソだとポイント10倍
・ツンデレよりデレデレ
・強化、火力にこだわらない
・魔以外は基本やりたい


随時、お友達を募集しています!
老若男女、問いませんm(_ _)m
読者様が増えると嬉しいなー。

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

