2008-05



5/29

店長への千羽鶴を織りながらのバイト。めっちゃヒマでした。以上

5/28

妄想できる時間がないほどオーダーがありました。以上

5/26

レジ打ちミスったorz以上。

5/22

モンハンの話してました。新武器についてとか。
とりあえず“ナックル”は出そうだな、以上

5/21

腹減りのバイト。金が300円しかなかったから使わなかったorz
残業で12:30まで働いた。ドヤンに絡まれそうになった。以上

5/19

たしか暇でした、以上

5/15

ヒマでした!
エロ&モンハン話してました!仕事終わった後、1狩してきました!
月曜までフリーです!以上です!

5/14

9時過ぎから学生コンボでした。
明日はバイトの先輩と狩りに行けるから楽しむなんだな^^^以上

5/13

バイトのミーティングでした。メニューの改善や、今後の方針などを決めただけですた。

問題はその後…

懇談会、別の名を"飲み会"が開始されますた。
勿論、オレは飲めないから緑茶(w
先輩方のテンション狂います!
2時の方角から"無茶振り"という名の核ミサイル来ます!
ギリギリ避けれて良かったorz
大人って怖い生き物だと実感した1日でした^^^以上

5/12

1組の客(3名)が生ビール15杯頼んでました。
店側としては有難うかもしれないけど、バイト側としては喜ばしくありませんよ。
店内から、外を歩いているニーソを眺める1日でした。以上

給料日

5/10、今日は待ちに待った給料日♪
なんと64000円も稼いでた!!!!1
時給700円でこの金額は、我ながら見事だった><b

とりあえず買わなきゃいけない物は…

1.定期(約14000円)
2.携帯料金(約10000円)
3.借金返済(10000円)
4.居候先への納金(5000円)
5.NEXONpoint課金(2000?3000円)
6.USBジョイパッド(約1500円)
7.髪染ブリーチ(約1000円)
━━━━━━━━━━━━━━━━
計 44500円

こんなトコかな。。
調子乗って無駄遣いしないようにしなきゃorz

5/8

そろそろ忙しい時期も過ぎ去ったようで、客入りは4組のみですた。

やっぱり暇なほうがオレにはお似合いだ。以上

5/2

オレがレジミスって兄貴もミスって色々混乱が起きましたが、何とか無事終了。

やったぁ、しばらくオヤスミだぁ? 以上

«  | ホーム |  »

プロフィール

うらんぬ

Author:うらんぬ
・メインキャラ“アルエyeah”Lv.124(弩師)
・珍しいモノ大好き
・前世はトレジャーハンター(自称)
・とりあえずINする人
・ユニクロのレギンスはレディース
・中二病、悪い病気だとは思ってない
・太ももフェチ
・ニーソだとポイント10倍
・ツンデレよりデレデレ
・強化、火力にこだわらない
・魔以外は基本やりたい


随時、お友達を募集しています!
老若男女、問いませんm(_ _)m
読者様が増えると嬉しいなー。

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

