2008-06



6/30

ん?、暇。
帰ったらガン×ソード見よっと!以上

6/26

好きな女性のタイプ(外装)について語り合った1日。以上

6/25

有線がカオスなのは本当でした。以上

6/23

頭イタ。。以上

6/19

腹イタ。以上

6/19

胃が…胃がぁ。。以上

6/16

なんかずっと腹の調子が悪かったんです。
そういやバイト行く前の大便は土砂降りだったっけかorz以上

6/12

今日は侍の方とのバイト。
モンハン話で時間が潰せました。

バイト後、1時間ほど狩りに行きました。以上

6/11

給料もらた。4万ちょいだったので微妙orz
今は眠いです。目をつぶると、、、サボりになります。以上

6/9

もうちょいレジ打ち早くなろうと思った1日でした。以上

6/4

吉祥寺から歩いてきたせいか、ずっと足の裏が痛かった。
相変わらずヒマでした。以上

6/2

まだバイトの途中だけど、多分このまま終わりまで何も起きないと思うから書いちゃいます。

暇。眠い。腹減った。
立ってるのが精一杯だすorz
@1時間だ。。以上

ネブソク

約一ヵ月前から友達の家に居候しているウラツマです。友達同士で暮らしているため、とても楽な気持ちで過ごせる場所です。
たまに実家に帰るけど、毎回と言っていいほど口喧嘩になります。“お互いの距離をとる”という意味で実家を離れてるつもりです。
まぁその話は置いといて、、、寝不足について。
別に、寝かせてくれないとか、寝るのを邪魔してくるとか、そういうのじゃないんです。数年前にも起きていた症状が、“あの症状”がまたやって来たのです。
「寝る時間が勿体ない」
今(昼)はこんなこと思っていません。むしろ寝たいです。けど寝る前になると、つい狩りすぎてしまうのです(モンハン的な意味で)。昨日(今日)なんか7時頃に寝ましたよ。んで予備校が9時頃から。1時間弱の睡眠。。おかげ様で、電車酔いするわ、授業中は眠りの悪魔と戦闘するわ、ヤル気が起きないわ、もうダメダメです。
しかもこの後バイトなんですよ。
もし生きてたら、バイト日記書きます。それじゃまた

«  | ホーム |  »

プロフィール

うらんぬ

Author:うらんぬ
・メインキャラ“アルエyeah”Lv.124(弩師)
・珍しいモノ大好き
・前世はトレジャーハンター(自称)
・とりあえずINする人
・ユニクロのレギンスはレディース
・中二病、悪い病気だとは思ってない
・太ももフェチ
・ニーソだとポイント10倍
・ツンデレよりデレデレ
・強化、火力にこだわらない
・魔以外は基本やりたい


随時、お友達を募集しています!
老若男女、問いませんm(_ _)m
読者様が増えると嬉しいなー。

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

