2008-11



人生ハジマタのお知らせ

タイトル通りです、人生ハジマタ\(^o^)/

詳細は↓で






昨日、11/16(日)は高卒認定試験当日でした。

以前から言っているように、試験勉強のほうは・・・^^;

どうも自宅学習というモノは私には苦手分野なワケでorz

何からやっていいものか・・・どうすれば頭にいれられるかがサッパリでした。

その分、計算系などの頭使うタイプは苦手ではなかったはずw

しかし今回の受ける試験の教科は生物。

よりによってほぼ暗記ですね;

暗記の仕方がわからない、だから学校でもやっていけなかったのかもしれませんねw

でもこの生物、意外なところに頭を使う箇所がありました。

確かに基本は暗記。

しかし遺伝子の箇所は、まぁ数学でいう確率の問題に似てました。

だけどそれだけじゃ合格点の40には程遠いorz

・・・

・・・・・

なんか途中の過程書くのメンドクなったwwwwww

ってことで結局・・・

なんと・・・

まさかの・・・・・









合格


いやぁ良かった良かったw

実はね、試験日の朝。

苦手分野の暗記をしたんですよ、珍しくw

「動物ホルモンと植物ホルモンは絶対覚えとけ」って先生に言われたモンだから、まぁ流石にやっとかなきゃなぁと思い。

なんとか覚えましたよw

わざわざ携帯のメール本文で全ホルモンの名称と場所と機能をギッシリとw

そして電車の中でもずっと眺めてましたw

幸い4問分ぐらい出てくれたので(1問4点)、そのおかげで合格できたようなもんです。

あと何故か授業で適当に聞いてたことを結構覚えてたっていうw

まさに奇跡。

いやぁ良かった良かった。

ん?

合格したらどうなるんだっけ?

確か親が「合格したらバンドで生活すること許す」って言ってたような・・・

お!

キタ━━━━━!!!!

それと確か「合格したらルームシェア許す」とか言ってた気が・・・

・・・

あwせdrftgyふじこlp;

自由になったんだ・・・

僕は自由の翼を手に入れたんだ・・・===○)д`);.・;゛;ブッ

よし、これでモンハンやり放題!

ギターも練習することにしたし!

バンドはまた来週と来月にライブがあるし!

まぁ何より・・

メイポできるし!

これが幸せって言うんだね、母さん。。

いや、まだ幸せというには早い!

一番必要なモノがないじゃないか!

女がホシイwwwwwwww

まぁバンドやってるしモテるよね・・・

ヴォーカルだしモテるよね・・・

・・・

_| ̄|○



今年のクリスマス、また男同士のムサイ聖夜になりそうです・・・


テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

«  | ホーム |  »

プロフィール

うらんぬ

Author:うらんぬ
・メインキャラ“アルエyeah”Lv.124(弩師)
・珍しいモノ大好き
・前世はトレジャーハンター(自称)
・とりあえずINする人
・ユニクロのレギンスはレディース
・中二病、悪い病気だとは思ってない
・太ももフェチ
・ニーソだとポイント10倍
・ツンデレよりデレデレ
・強化、火力にこだわらない
・魔以外は基本やりたい


随時、お友達を募集しています!
老若男女、問いませんm(_ _)m
読者様が増えると嬉しいなー。

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

