2009-01



サンクス奮闘記(8)

1/30(金)



最近忙しくて(?)更新できずにいました。

今だって、寝る直前に携帯から更新してるわけだし。

んー。なんかパッとしない毎日。

バイトは順調なんだが。



ねみぃ、おやすみ。

サンクス奮闘記(7)

2009.1/7(水)


年越してから初のバイトです。

一週間以上も間が空いてしまったので仕事も忘れてる…
と思いきや!

結構いい感じに覚えてましたね。

今日は客入りも少なく、忙しくはなかったよ。

もし今日が忙しい日だったら、僕は死んでいただろう…





ーー6時間前ーー

ふぁぁぁ、よく寝たけど体調わりぃ…

・頭いてぃ。
・鼻水とまらねぃ。
・クシャミダオラ連発でぃ。
・各関節いてぃ。
・身体だりぃ。
・腹減ったぃ。

まさに最悪のコンディション。

まぁ今日は確か何もないから一日中寝てるか。

zzz

(天の声)
サンクスに電話するのじゃ…
サンクスに電話するのじゃ…
サンk(ry

あー、そういえばシフト確認の電話しなきゃいけなかったんだっけ。

だりぃ。

前回ズル休み(コミケ)したから電話しづらぃー。



トゥルルルル

サンクス「はい、こちらサンクス○○店でございます。」

うららら「あ、お疲れ様です。アルバイトのうらららです。」

サンクス「はい、お疲れ様です。何か用?」

うららら「えっとぉ、次のシフトを確認したくて電話しt(ry」

サンクス「今日だよ!!!」

うららら「Σ?!」

サンクス「13時からだから宜しくね!」

うららら「あwせdrftgyふじこlp (゜Д゜;;;;;;;;;;;;;;;;)」

サンクス「ガチャ、ツー、ツー…」





ね?

忙しかったら死んでたでしょ?

あ、ちなみにインフルエンザっぽいです。

確定ではないけど、一緒に住んでる友人がダウンしてて、次の日には俺ダウンして、その次の日にはもう一人の友人がダウン。

感 染 拡 大

とりあえず今から実家帰って、明日病院行きます。

つか今歩きながらこの記事書いてるんだよねw

駅からちょっと歩くから暇なんですよ。

東京のくせに駅からちょっと歩くんです。

住宅街だから仕方ないんですけどね。

っと。

話が脱線しましたね。

Out of Railですね。

毎日がEverydayですね。



でもインフルエンザになれば寝込んでるだけだから楽だよなぁ。

バイトも行っちゃいけないらしいし(*^ω^*)

でも唯一困るのがバンド。

これは休みたくない。

今の自分にとってバンドは仕事。

ubという名のちょっとした会社ですよ。

まぁ仕事だの会社だの言ってるけど、本当の社会人の方には理解しがたい事かもしれません。

でもubが世に知れ渡るほどのバンドになったら、こう思ってください。

「ubはあの頃から本気でやっていたんだなぁ…」とねw

おっと、こんな長い記事かいてたら家に着いちゃいました。

それではまた次の奮闘記で。












追記:

結局インフルエンザでしたw

でも病院いった後は全然苦しくないんですよ。

アキバ行ってた1/6が一番辛かったorz

あとこの記事、編集途中で放置しちゃってましたw

携帯だと文字数制限があるからダメですね。

サンクス奮闘記(7) »

2009おめでとうございます

新年です。

あけまして
 おめでとう
  ございます



えー、わたくしの年越しはというと、実家でのんびりネットサーフィンしてました。

気が付いたら0:35っていう…w

カウントダウンとかしてないんですけど、罰あたりませんよね?

初詣とかも行ってないんですけど、罪になりませんよね?


そういえば昨年の年越しはメイプルのきのこ神社だったなぁ…

2008年になったと同時に包み開けパーリィ。

まさにカオス状態でしたねw

カウントダウンに参加していた人間のほとんどは墓。

言うまでも無く、わたくしも(ry


さて、元旦からメイプルやってた自分ですが…って、今ちょうどTVでメイプルのCMがw

弩のキャラが三次目前だったので狩りまくってました。

アルエ墓

でも結局三次したのは1/2(ちなみにサクなしw)

記念すべき一つ目のスキル振りはアイスショットにしました。

本当はアローイラプションに振りたいところですが、モータルブロー5が条件なので後回し。

でもアイスショットはとりあえず今1だけ振っただけw
弩氷結1
                        ↓氷結
弩氷結2

正直ダメには期待できませんが、めっちゃ楽しいですww

つか火ブルとか楽に狩れそう\(^o^)/



おっと、そろそろ出かけないと。

というわけで皆さん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


















ブログ閲覧者増えないかなぁ…w

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

«  | ホーム |  »

プロフィール

うらんぬ

Author:うらんぬ
・メインキャラ“アルエyeah”Lv.124(弩師)
・珍しいモノ大好き
・前世はトレジャーハンター(自称)
・とりあえずINする人
・ユニクロのレギンスはレディース
・中二病、悪い病気だとは思ってない
・太ももフェチ
・ニーソだとポイント10倍
・ツンデレよりデレデレ
・強化、火力にこだわらない
・魔以外は基本やりたい


随時、お友達を募集しています!
老若男女、問いませんm(_ _)m
読者様が増えると嬉しいなー。

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

